3月には、卒業証書授与式 をやるんです。

はままつ好奇心大学!
はままつ好奇心大学!は、3月に「卒業証書授与式」を行っています。

期間中の講義を「一つでも出れば」、無事卒業ということで、卒業証書をお渡ししています。
ここほど、卒業しやすい大学はありません。役にはたたないけど(笑)

卒業証書はこんな感じ。本格的でしょ。

はままつ好奇心大学!卒業証書

前回にいたっては、講師にまで、卒業証書を配りました。
参加してくれた人、関わってくれた人は、皆さん、はままつ好奇心大学!の卒業者です。

卒業証書授与式では、ひとりひとりに、卒業証書を手渡します。
このときは、学長って役職は恥ずかしいのですが、
感謝の気持ちを、手渡しできるので、本当に大事なイベントです。

ある方に「私の最終学歴が変わりました」といわれたときは、ほんと、感動しました。
感動という生易しい言葉じゃ、足りないな。こちらこそ感謝してもしきれません。

手渡ししている写真が、きっと、どこかのブログに上がってると思いますが、
手渡ししている私の方が、頭を下げていて、どちらが貰ってるんだか
わからないという状態になってます(笑)

ほんと、紙切れ一枚なんですが、こころ込めてます。
いろんな人に、この卒業証書を貰ってもらえたら、そう思います。




第5回はままつ好奇心大学!2008年 2月13日~28日開校! 1000円で受講し放題! 入学者募集中!

同じカテゴリー(好奇心大学とは)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月には、卒業証書授与式 をやるんです。
    コメント(0)